2009-01-01から1年間の記事一覧

雨日森中〜15.Nov

行ってきました。 初グローブ座です。 過酷な勤務の中、 愛のヒーローにどうしても会いたくなってしまったのです。 SUPERMANのPVがわたしに火をつけたのです。 おもしろい!という噂は聞いていましたが まじでおもしろかったです。 購入したパンフをみると …

テゴシ王子様お誕生日おめでとうございます

22歳か。 今後の活躍がこんなに楽しみな人は他にはいません。 これからもがんばっていただきたいです。 王子様。 だいすきです。

セクシーすぎるNEWS DIAMOND DVD

せくしーだぜ!NEWS! おとなだ・・。 美しすぎるP様にほっとする。 つんでれすぎる亮ちゃんの笑顔にほっとする。 ちゃらすぎるやさしい慶ちゃんにほっとする。 残念過ぎるシゲにほっとする。 えろかわいすぎるまっすにほっとする。 だいちゅきすぎる、愛し…

その3は、なし。でやっとの更新

気がつきゃどれだけの時間がすぎたのか。 テゴマスの感動はこれ以上の文章化は不可能。 DVDたのしみ待ち。 9月11日はちゃんとドリボ行って じたん拝んできました。 もちろんもっちゃん(id:MonThai )といっしょです。 もはや相方です。 大好きです。えへ…

全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その2

まず神々しくバックライトをあびて あかぺらミソで登場! 神!神がそこにおられるよ!いい声! いいハモ!ま〜手越王子の歌のうまいこと!!! なまごえ! 手越なまごえ!!!! 素敵過ぎる声! 素敵過ぎる歌う手越王子!!!!! そしてそして わたくし事で…

全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その1

代々木2デイズ3講演応援してきました! 親友のもっちゃん(id:MonThai)と一生懸命てごますを応援してきました(笑)。 まず、 混み方が半端なくて驚きました。 横アリHSJのときはグッズもすぐ買えたし、入場もすぐできたんだけど。 それはそれでたまたま…

もっちゃんのご協力とご理解の下、代々木三連戦確定いたしまして!!! ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!! こないだHSJを観たもんでよけいに興奮! てごますてごます!!!! てごしてごし!!!! ますだますだますだ!!!! ひょっ…

ますだがすきだーーー!!

テゴシ担当ですが。手越王子については 女子かよ!というルックスや 心地よい高音ボイスの歌ごえ、 運動神経のよさ、 体が強い、 Sキャラや(あたしもSだけど) わがまま一人っ子キャラや 洋服のセンスや などなどなどなど、、、、、、 もう全部全部全部全部…

お星さまの浴衣の天使君たち〜動画サイトでみました

最近のテゴマス露出がまったく見れてませんで 気ばっかしあっせっていますが 某動画サイトでみれてヒト安心。。。(まじでこころから) なんじゃ!かわいすぎてげろっちゃうよ! 似合いすぎだろ!ポンパドールヘア!! どんだけなの! まっすの手をぶんぶん…

七夕はまだこない

気がつけば1ヶ月以上もエントリーできずにいました。色々あったけど、 テゴマスコンは無事に代々木追加公演でゲットできまして 胸をなでおろす気持ちでして てんそんが一気に 昇り竜的な? 要するにげんきです。 はやくテゴマスたんにあいたいよ! そのまえ…

テゴマス七夕ジャケ写

あッあまりのかわいさに・・・・普段出さない (黄色い)「キャー」 という声がでた。 自分にびっくり。 テゴマス、女子力アップに今日も貢献してくれました。 みんなが言っていた天使ってこのことか!たしかにこれをお蔵入りにするのはもったいない。。 通…

わたくし事ですが

知念侑李に関しては↓にしました。http://saropet.g.hatena.ne.jp/sapet/ 使いこなせて無い感ばりばりですが、、、、 一生懸命応援しています。

王子の魔法について

七夕PVをちら見しました。てごし王子のPVの甘えた顔が進化してる件ですが、 確実に時間を止めます。ABOの大サビの「♪ゆ〜れる〜」のときの顔もかなり 魔法にかかりましたけど。確実にレベルアップしてる。 王子、、、、、引くぐらいかわいい顔だぜ。 魔法。 …

人生が変わる瞬間とかそういった類のこと、と侑李

ジャニ初心者の私としては このところの新展開に こころがついて行かず、、 しごとでもちょっと、、だいぶ、、 人生の変わる瞬間っていうものにね、 突然ブチ当たったりで。 自分のキャパ思い知ったりとか これまでのこととか。いろいろ 優馬のデビュー、に…

めん愛*慶ちゃん

けーちゃん!!けーちゃん!!けーちゃん!! とけーちゃん連呼するかわいこちゃんのかわいすぎる件について。おそらく屈託ないあの笑顔で。 腹んなかではなにかいたずらを考えてるに違いない。かわいいあいつ。両手ひろげてけーちゃんに飛びついてるに違い…

まさかのデビュー!!!

中山優馬“最年少”CDデビュー ジャニーズの新グループが最年少CDデビュー-。関西ジャニーズJr.として活躍中の中山優馬(15)が率いる5人組「中山優馬 with B.I.Shadow(ビー.アイ.シャドー)」が、7月15日にシングル「悪魔な恋…

わーまた小出しですか

もー↑ 完全に出遅れてますが。 6/1午前アルバムでないかな、なんて思いつつ出勤して 電車内携帯ジャニウェブ開けたら! ●テゴマス 7/8 シングル『七夕祭り』 7/15 アルバム『テゴマスのうた』発売決定!! 「あっ!」って車内でいちゃったもんね。落ち着いてしご…

にゅうすま*まっす

ともだちから 「あんたが好きって言ってたブタちゃん、CMでほんとにぶたんなってんじゃん」 といわれました。 なんかむきーーー!!! でも 「ちょ〜かわいかったっしょ?」 っていいかえしたら うん、と認めてくれましたけどね。やれやれ それはさておき 最…

よーし

郵便局いってきました!ドリボ・テゴマスコン当選しますように! これから夜勤です。 がんばるぞ。 追記 いまいいともみてたらCMで まっすが黒豚ちゃんに・・・!わん*ちょうにあうw さすがwww

てごますこんにむけてとりあえずいまできること

とーりあえずてごますCDをウォークマン(SONY派)で 通勤中にヘビロテです。(毎度) 妄想。 いめとれ。 あらためて、 いいこえだ(はあと) ふたりとも。ふたりのお顔もすっごくすっごくかわいくって 大好きだけど(うん)まー↑、ほんといいこえ(にかいめ…

おちつかない

にゅすくんたちとの今年、これからの過ごし方を 妄想しただけでこーふんして。。。 いてもたってもいられない僕です。 ほんで、てごます東京公演1回ってー。追加してくれなきゃーチケットとれるのかー(泣)なにごともはじめてづくしで 不安で 不安で おち…

にゅうすま

てごさま、ホント慶ちゃんすきなのねo(^-^)oかわいこぶって、また!カワイイからってカワイイからって 許しちゃうんだから。もう。 さておき。 (≧ε≦)きゃああ!ついにテゴマスツアーしてくれるのね! 東京一回かよ! こりゃ追加公演なるな、、願。地方もイッて…

買ってしまった

何年ぶりでしょうね(*1)。M誌とD誌を買ってしまいました。隠れファンなのでね、年も年ですしね、恥ずかしいんですよね。 立ち読みも恥ずかしいしね。でもこそっと見たりは今までしてたんですが。インタビュー記事とか 知りたくてしょうがない衝動にから…

はじめましてとDAMのABO

こそこそ読ませていただいたかたのブログをお気に入りに入れさせていただきました。 くわしくはプロフィール読んでいただけたらと思います。何分初心者なんでみぎもひだりもわからない状態ですが、とにかく周りににゅすファンがいないもんんで、仲良くしてい…