にゅうすが変わることについて

まず愛する自担、てごちゃんのコメントがしみた( ; ; )
「長い間NEWSの活動を待っていてくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。」
うん、待ってたんだよ。ずっと。
あたしはにゅうすのなかのてごちゃんがだいすきだからさ。ひとり女の子みたいでキラキラしてさ。歌うと一際かがやいてさ。それで他メンもどんどん好きになっていってさ。
もともとにゅすめん全員かっこいいけどにゅうすになるとできるカラーみたいのがすごい好き。歌声もそう。ユニまるごと好きってあたしあんまないから、ほんとかけがえのない存在だったんだよ。
愛してるっていっても全然大げさではないんだよ。家族みたいに思うよ。

色々複雑で先のこと考えるとグチャグチャしちゃう、ただ一言にしたら、


サミシイ



りょーチャンもやまぴも大好きだもん。
にゅすめんで活動するふたりが大好きだもん。尊敬もしてたよ、先輩みたいに思うよ。にゅうすの歌にふたりの声がなくなるなんて信じ難い。


とにかくさびしくてさびしくて。


どうしましょう。