もっちゃんのご協力とご理解の下、

代々木三連戦確定いたしまして!!!



ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



こないだHSJを観たもんでよけいに興奮!




てごますてごます!!!!
てごしてごし!!!!
ますだますだますだ!!!!
ひょっとしての
こやしげ!!!!!!

きゃーーーーー
どうしようPさまも亮ちゃんもきたら!!!!

おおお。こーふんする。
わあああ。(妄想中)


アンテナさまのコングッツのれぽがまじおもしろかった!!
全部ほしい!!

だって表がこれで、裏があれですから!


なんて愛しい2人なんでしょ。
愛しすぎる。



ほんと、何着いこうか、、、
てごしはコスプレとか浴衣だとうれしいとか言ってるし(M誌9月号より)
あいつそういうのほんとすきそー。

でも熱いんだよなーーーー。
興奮するからなおのこと汗だくだよー。


まっすはお団子ヘアーにボーイズライクがお好きだそうで。


んんんんんん。


本当に悩んでいる自分にウケル。