お星さまの浴衣の天使君たち〜動画サイトでみました

最近のテゴマス露出がまったく見れてませんで
気ばっかしあっせっていますが
某動画サイトでみれて

ヒト安心。。。(まじでこころから)





なんじゃ!

かわいすぎてげろっちゃうよ!


似合いすぎだろ!ポンパドールヘア!!



どんだけなの!


まっすの手をぶんぶん振りながら歌うしぐさ!


はらだたしいほどかわいいふたりとも!!!





てごますのライブは浴衣で行くべきか
本気で迷っています。

私の浴衣、
二人に負けないくらい
ぶっとんでるからなーーー


いや、この天使たちにはやっぱかなわないや。

失敬。



このまえしぬほど仕事ができない後輩に(でもにくめないのね)


どっちがてごでどっちがますか
わかりません、


といわれましたが
このさいもうどっちでもいいよ!

ふたりともかわいすぎるという理由で許す!!

ALL OKです!

ふれっしゅあんどすかっしゅ!!!
みたく意味不明言動を叫びたい気持ち!!!!