てごますこんにむけてとりあえずいまできること

とーりあえずてごますCDをウォークマンSONY派)で
通勤中にヘビロテです。(毎度)


妄想。
いめとれ。


あらためて、
いいこえだ(はあと)
ふたりとも。

ふたりのお顔もすっごくすっごくかわいくって
大好きだけど(うん)

まー↑、ほんといいこえ(にかいめはあと)

いつだかP様がふたりのハモをとてもほめていたことがあったけど
(なんの記事だったか?)
ほんとに、
いいこえ*
いいはも*

ほんとつよいな。
このふたり*
さいきょうだよ。
某動画さいとで
ちっちゃいふたりが
「とまどいながら」をうたっているのを拝見しましたが

超やばいw
かってにはりつけてすみません。

そしていえではてごますPV大会です。
一人暮らしの醍醐味。

自分的にはアイアイ傘PVがほんっとに
だいすきで。
ちょおおおおおかわいいいい。
なんどうちのめされたことかー
ころす気なのかー


やっぱりPVっていい!
そういえば恋のABOのPV、なんでCDにつけてくんなかったんだろ。

あの30分の特典映像も、もちろんとってもたのしかったけど
ガンガン〜も振り付けかわいかったけど
白タキシードみんなとっても素敵だったけど

はやく本格的なでないかな。

でないかな、で本題思い出しもどるけど

てごますアルバムでるかな?
わくわく!!!!!!!!!!!!!!