4人でshareした美しい恋〜秩父宮

お友達の支援があって行くことができました。
感謝感謝です。
れいこさん、ありがとう。




待ちに待ったにゅうすでした。
にゅうすに会うためにいろいろがまんしたり
がんばりました。


待ってました、にゅうす。
大好きな4人。






名曲揃いのにゅうすですから、
チャンカパーナ以降の曲にはやっぱり涙でました。
耳に残っているじゃないですか、やっぱり。
誰パートなのかってうのを。
そんで音源と実際と違ういのも、
もともとあったじゃないですか。
それについてどーこー言おうと思ってるんじゃなくて、
心配してたわけじゃないですけど、
4人の声を。
どうなるんだろうって一番思ってたのは




亮ちゃんのパート。
亮ちゃんの歌声、すきだったから。





実際生で聞くまでは!
っていうか。
楽しみでもあったんだよ。


そして実際聞いて、
ぜんぜんだいじょうぶ!違和感まったくなし!
いっぱい話し合ったりリハーサルしたのかな、なんて妄想したらまた泣いて。
4人の歌声。わきゃわきゃした感じ。
泣いたり笑ったりで。



中盤になってホントに幸せな気持ちでMC聞いて
てごちゃん・しげちゃんのソロの世界を堪能して。
大好きなエンドレスサマー
LIVEのときこの曲でほんと号泣したなぁって思い出してほろりときて。
頭の片隅にLIVEの思い出。
その時、





share






この曲ばっかりは
パート割、
考えたことなかったから。

文字通り
ぶわーーーーーーーーーーーー(:o;)
ってなって、
もっちゃんと
(:o;)「だでがうだうのー(だれがうたうのー)」
ってなって
慶ちゃんパート聞いて
亮ちゃんのパート。
(:o;)「びんだでうだっででゅーーーー(みんなでうたってるーー)」

そう、4人で亮ちゃんのパートを。





いつのまにか年重ね 世間で言う立派な大人だね
信じてたモノはそれぞれに 譲れない部分もそれぞれに
無理に一つにならずに 混ざり合えない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい






そしてまっすー


「抱きしめたいな」って言って いつも心の中までされちゃって 





もう増田くん、
以降まったく自分パート、歌えません。

あらためて歌詞思い起こして、これは歌えないわっておもって
もう号泣。
嗚咽。







「だきしめたいな」って言って いつも心の中までされちゃって
ステージをみんなで作って 「ありがとう」いつの日も感謝して
嬉しい気持ちもバレバレ 今日もハシャギすぎちゃってヤレヤレ
ここに来て一緒に唄おう あなたの声をまた聴かせてね








増田くん、なんどか唄おうと頑張るんだけど唄えなくて。












たまらなかった。
さみしくて。
ふたりがいなくて。










そして増田くんはふりしぼって
I・ZA・NA・I・ZU・KIのピーソロ部分を歌いきる。

フリキッタ感というか、4人でやってくんだ!って感じが伝わって。


そして
増田くん・慶ちゃんソロがあって
衣装変わって
バンビーナテゴちゃん衣装ざわざわwがあって
からの
「もっと感じさせてやるよ」by増田


ミ凹●<ぎゃー


一番歓声すごかったんじゃない?!
あたしだけ?!





そして4人の挨拶。
ここは増田くんに言及して書くと
やっぱり二人のパートにすごくプレッシャーを感じていたと、
泣きながら語ってくれましたね。






おれはなんもいえねえ
泣くことしかできねえ
応援していくからね、まっすー。。


あとはやっぱりしげですよね。
いつも冷静なのに、あんなないたりわらったりあまえたりするなんて。
うれしかったなあ。







こんな場面にリアルタイムで感じることができて
ほんとににゅうすすきになって
ほんとによかった。



ひっさしぶりに、きょうもがんばれるっておもえたよ。
ありがとうにゅうす。



ずっと応援するよ。