チャンカパーナ!

私ごとですが、ジャニ活復帰しまして、ずっと放置していたハテナにも復活せねば!ということで!

四人になって初のシングル発売おめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/チャンカパーナ\(^o^)/


以下みんな大好きミュージッククリップとメイキングのだらだら箇条書き感想です。



*最初のミニコント、みんな基本自由でかわええ。なんかキャラ設定しっかりしてるね。増田くん良い子キャラかわええ。しげあきイケメン…なんか際立つイケメン…あれ…もともとイケメンだよね…エリートだもんね…
*てごちゃんの「コラコラ」のあと、3人で楽しそう…!!!しあわせ…(;▽;)
*増田くん演技上手…しあわせ…(;▽;)
*増田くんスカート素敵…しあわせ…(;▽;)
*白くてキラキラした衣装素敵!みんなほんとイケメン…!にゅうすイケメン!しあわせ…(;▽;)
*歌い出し増田くん…!なにその流し目…!ちょ…!やだ…!ちょっとニヤついてるし…!なっ…!そして口元のエロス…!口元に手を持っていくとき甘えんぼ顔になるのにその後すぐエロス顏になる…!26歳の実力か…!くそっ…!(;▽;)死亡…!いきなり死亡だわ…!
*増田くんが口元に手を持っていくのってテゴマスのハニーの「♪みみたぶとくちびるー」も死亡したけど、今回もヤバイ…どうしてもリピしてしまって全然先に進めない…!「っ…!だめだ…!」と叫びまたリピるBBAがここにひとり…!終わらないので次!
*けいちゃんがいると落ち着く…!
*てごちゃんの安定感…!
*あれ…しげあきまじでイケメン…!ドキっとするわ…!ボタン開けすぎやろ…!むしろボタン閉めんなや…!肩ぴょこかわゆい(^O^)
*早くサビの振り付け覚えなくっちゃね☆すごい難しそうだね☆BBAがんばるっ☆
*スタンドマイクにアゴ挙げて口を近づけるのやめてくれないか…増田くん…先に進めないじゃないか…反則だよ…それは…
*きゃ!けいちゃんおへしょ…!
*セリフのあとは、この外人の女の子と一緒にウットリ…!

*でたーーーーー‼
手越選手、褐色のブドウ‼
ゴーーール‼
女の子も大喜びであります‼

以下メイキング
*打ち合わせ、みんなプロいわ…!手越はいつもなんちゅうかっこしとんねん!どこで買うねん!
*ダンスリハーサル室、どんだけオシャレやねん!ジャニーズ感ゼロ!(失礼)
*やだぁ(^O^)てごちゃんLIVETシャツきてんのー!
*増田くんのアディダスサルエルジャージパンツかわええ!!ほしい!わりとまじでほしい!
*リハ中も、すっぴん私服だろうに、にゅうすほんとイケメン。すげーしあわせ…(;▽;)これこれ、このかんじ。
*けいちゃんこの髪型すっげかっこいい!
*あれ?すぎちゃんいた?
*ねえ、あの帽子のひとはなに?
*きゃん!けいちゃんウインク!二度も!
*やっぱりしげの肩ぴょこかわええ!
*カメラで遊ぶ、こやてご!そうそうこれこれ…!しあわせ…(;▽;)
*そうか、約束するよチャンカパーナはイケマスバージョンもあったのか。かわいい方が採用されたのね。ちと残念。
トーク面白いなぁ(^O^)ファイティングマン以来じゃない?って手越。そりゃそうや
*チラチラ手越wwwww爆笑wwwww
*しげの、「あっち」(肩ぴょこ)wwwww
*「あれはすっごい紅く」wwwww
*あーーー笑った
*最後トークグダグダw増田のせいでw
*ひゃあ大サビてごちゃんの安定感。





ふたりぶんの声、を無くした新しいにゅうすと、ボーカルリーダーであろうてごちゃんと増田くんのテゴマスの楽曲とをどう区別していくのだろうか、とシロウトながらに考えたりしていましたが、見事に払拭してくれましたね。
この曲は、にゅうすだ。
LIVEのアルバムでも思ったしみんなも言ってたけど、やっぱりけいちゃん歌うまくなってるよね。これは今後強みになるはずだしね。しげもイケメンだしね。

ああ!にゅうす大好き!
ライブたのしみだなぁ!