全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その1

代々木2デイズ3講演応援してきました!
親友のもっちゃん(id:MonThai)と一生懸命てごますを応援してきました(笑)。


まず、
混み方が半端なくて驚きました。
横アリHSJのときはグッズもすぐ買えたし、入場もすぐできたんだけど。
それはそれでたまたまだったかもね。




でもやっぱそれだけテゴマスのうたをこころまちにしていたファンが
たっくさんいたんだよね!
私含め!!
待ちに待ったテゴマスまつりだもんね!!!
すばらしい歌声の二人を見たい、聞きたいって
思ってたファンがほんとうにたくさんいたんだもんね!!


そんなわけで
2時間待ちでグッズゲットでした(汗;
満足満足!!!!
あの気持ち悪い絵!!
まっすのかわいいネコちゃん!!!
かわいすぎるよ!このグッズ!!!



MCでまっすが
「手越があの気持ち悪い絵書いてね(会場爆笑)、表はぼくがかいたネコちゃんで。」といっておられました!!!
ねこちゃん・・・!
まっすがねこちゃんっていった!
それだけで
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
そのあと王子が
「でもおれ書いたの、たくさん採用されてるからね!」
と強気発言ですよ、やっぱね。そこいっとかないとね。


みんなが心配していたMCですけど、

ます「まあね、みんな、“てごますのMCの面白ろいよ、超楽しみ!”ってひとはいないでしょ」会場爆笑
てご「(笑)まあね」



そんなこんなで
とってもふたりらしくて
よかったです。
ほらみんなあの二人の会話ももちろん好きでしょう?
ふたりが結構長い時間しゃべるっていうのは
やっぱきちょうだよね
てご「おれらNEWSでもしゃべんないもんね!二言三言でしょ。」
ます「うん、手越は“イエーイ”と“みんな愛してるーーー!”系のと、(すっごい高い声で)“うん!”の3つでしょ。」
会場爆笑
てご「あはは(笑)そうだね(笑)」




非常に素晴らしかった。すべてが。
奇跡のふたりだ、と改めて実感いたしました。


いろいろおもいだしたらまた泣けてきた・・・・・


(つづく)