雨日森中〜15.Nov

行ってきました。
初グローブ座です。



過酷な勤務の中、
愛のヒーローにどうしても会いたくなってしまったのです。




SUPERMANのPVがわたしに火をつけたのです。




おもしろい!という噂は聞いていましたが
まじでおもしろかったです。
購入したパンフをみると
作・演出は「ママさんバレーでつかまえて」の西田さんという方。
わりと気になっていたものだったので
おーー
とテンションと期待UP
そして増田くんをイメージして書いたというノボル。


めちゃくちゃかわいい。
かわいすぎて鳥肌がたった。



「寒いよー」とか「こわいよー」とか
情けな男子のセリフがなんて似合うのまっすー!!
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい。


かわいいのなにものでもない。

まっすは声もいいじゃないすか。
だから・・・!
もう・・・!
(文章化不可能)



かわいい増田くんのみ凝視、の勢いで行った私ですが
物語自体が面白くて
ふつーーに見てしまいました。

わらって涙出ちゃったもんね。


俳優さんってすばらしいなあ。






終わったあとのビッグスマイルまっす。
ぴょんと飛んで見せたまっす。


こころがほっこりしました。
今度いつあえるんだろー。

いやホントいってよかった。
まよったら絶対行ったほうがいいと思います。