4人でshareした美しい恋〜秩父宮

お友達の支援があって行くことができました。 感謝感謝です。 れいこさん、ありがとう。 待ちに待ったにゅうすでした。 にゅうすに会うためにいろいろがまんしたり がんばりました。 待ってました、にゅうす。 大好きな4人。 名曲揃いのにゅうすですから、 …

ザ少年倶楽部プレミアム NEWSスペシャル 2012.7.18

編集しながらつらつら書きましょうか、ということで。 まずオープニングの4人の写真と、「NEWSスペシャル」という文字だけで ま〜とにかく泣ける泣ける。この番組、いつもいろんなジャニメンたちのいろんな面がみれて好きでしたけど、いつもどこかでさみしく…

チャンカパーナ!

私ごとですが、ジャニ活復帰しまして、ずっと放置していたハテナにも復活せねば!ということで!四人になって初のシングル発売おめ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/チャンカパーナ\(^o^)/ 以下みんな大好きミュージッククリップとメイキング…

にゅうすが変わることについて

まず愛する自担、てごちゃんのコメントがしみた( ; ; ) 「長い間NEWSの活動を待っていてくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。」 うん、待ってたんだよ。ずっと。 あたしはにゅうすのなかのてごちゃんがだいすきだからさ。ひとり女の…

ジャニーズ楽曲大賞2010

楽曲部門:1位 エンドレス・サマー 楽曲1位:投票理由 とにかく詞がいい。くじけた大人を泣かせる詞。そしてNEWSのきれいな歌声とマッチしている。わたくし事となるが、自分は精神を病み昨年の夏から仕事を休んでいる。自分の夢や希望も見失う状態とな…

テゴマス NEWシングルおめでとう!!

*てごますちゃん新年早々、嬉しいニュースですね!【その前の日にますだくんが夢に出てきた話】********************** (注)夢のなかのはなしですよ。わたしが一緒にいたおじさん(誰?なんか業界の人)とまっしゅーが知り合いだっ…

愛すべき自担、手越祐也くん

2010.お誕生日おめでとうございます!あなたの顔も歌声も変態キャラも、 まるごと全部愛してる! だからあなたのDNAも、 あなたがあなたになっていくのに 関わる全てのひとを 愛してる!そして、ありがとう♥わたしがいまわたしであることに あなたの存在…

慶ちゃんズーム、PONの感想

慶ちゃん明らかに言葉遣いがキレイになって、コメントがうまくなっていますよね。 ズームでのふぁいていんの紹介で「一歩踏み出すような曲というか、背中を押せたらいいなって思います」ってコメント上手い! ふぁいてぃんは応援歌だけど、そこを強要せずに…

関ジャニ∞ やっぱりすばるにおちた。 2010.10.30 2部 北海きたえーる

ただの感想です。 若干ネタバレあります。? また、関ジャニ∞に関しての知識は十分にありませんので、妄想が入ります。 率直な感想としては、 やはり、すばるくんの圧倒的な歌唱力とその存在感ですよね。 そしてハモの綺麗なこと。 驚きましたね。 ハートに…

亮ちゃんお誕生日おめでとう!

はらはらドキドキさせられる亮ちゃんだいすき。 長生きしてくださいね!

自分えいとデビューしました。

えいと聴いてると、懐かしいきもちになる。 BECKとかプライマルスクリームとか、いろいろ節々似てて青春時代を思い出す。 同世代だし、きっとおなじような曲きいてきたのかもなって思って時の流れを感じて、胸が熱くなる。 にゅすに対しての気持ちとは、ちょ…

にゅうすドームコン 泣いた・笑った・他感想

いい加減書こうね←自分へ注:完全自分記録用です、あしからずm(__)m やってやりました。 30歳(早生まれ♡)にして初のにゅうすコン! そして全ステ!!! ひゅーーー!!!!!おめでとう!!!←自分へ(7公演ジャン) ほんとサイコーだよにゅうす!!! …

ぞくぞくした続テゴマスの愛

いきなりタイトルがシャレでつまんなくてすいません。 続テゴマスの愛ー代々木3デイズ4公演行ってきました! たくさんのあいと涙と笑いに包まれまして、あたくし幸せです。 コンレポは他の方々が上手に書いてくださるでしょうから( 丸投げ) あたくしは ゾ…

ようやくのにゅすこんばんざい

2年前っくらいに にゅすくんたちがだいすきになってね、 ほんとにあいたくてながかったの、 そのかんてごますちゃん達には会えたんだけどやっぱりだいすきなにゅすくんたちに あいたくてあいたくて さいきん亮ちゃんいそがいいし えいとのほうですごいしあ…

テゴマスのあい〜代々木6・3,4

当日更新したつもりがされてないかった・・ ♪おそら おそら みあげてぼくそらーーってところで 自分的オーラス!のつもりで泣く準備万端で行ってきました!!! ほんとは佐賀いきたいよん でも遠いよん ボーナスつぎこむか? しかしまさかの代々木追加公演w…

テゴマスちゃんあいのたび〜新潟・秋田 2010・5・8〜5・9 その2

さあすっかり時間がたってしまいましたが後半書きます。 「ケセナイ」テゴソロ ・スタンドマイクでテゴシ歌いまーす。で、まっすーは・・・?タンバリン? ・と思ったらぴあのーーー(キーボード?)!!!!! ・始まる前のふたりのいちゃいちゃがかわいー…

テゴマスちゃんあいのたび〜新潟・秋田 2010・5・8〜5・9 その1

愛しのもっちゃん(きもい?でもほんとなの!)のおかげで テゴマスのあい〜新潟・秋田に行ってまいりまして もう1週間になろうとしています。 結果先に申しますとね とうとう 「脳内占拠率ますだくん90%超」 という… 帰ってきておみそ2人でジャニショ…

なんか最近がんばれなくて(またぼやき)

わたくし事ですがね最近忙しすぎるんですよ。 忙しいながらもHSJは見に行きましたが。 (ゆうりはやっぱ天才) 念願かなって地デジテレビ&ブルーレイレコーダーを 3月下旬にゲットし、 ようやくいろいろ確保できるようになり。 ようやくだよ!! しかし…

ぼやき

ひさびさですので危うくはてなのログインパスワードわすれるとこでした。それはさておき。。。 ドラマとか映画とかそうこんとかすごく楽しく楽しみにしていますし、 てごますツアーとかにゅうシングルもすごく楽しみですけどなんかなんかなんか ぜんぜんみた…

謹賀新年*

2010だっ!!!!!! 年末年始と王子をTVで拝めるなんて本当に幸せ。 なんでかね、 あんなきらきらしてんのね。 せつなくなるくらいきらきらしてんの。きゅんってなる← 王子が画面に抜かれると、 まいったまいった。 忙しい、こころが。 TV見てると王子…

雨日森中〜15.Nov

行ってきました。 初グローブ座です。 過酷な勤務の中、 愛のヒーローにどうしても会いたくなってしまったのです。 SUPERMANのPVがわたしに火をつけたのです。 おもしろい!という噂は聞いていましたが まじでおもしろかったです。 購入したパンフをみると …

テゴシ王子様お誕生日おめでとうございます

22歳か。 今後の活躍がこんなに楽しみな人は他にはいません。 これからもがんばっていただきたいです。 王子様。 だいすきです。

セクシーすぎるNEWS DIAMOND DVD

せくしーだぜ!NEWS! おとなだ・・。 美しすぎるP様にほっとする。 つんでれすぎる亮ちゃんの笑顔にほっとする。 ちゃらすぎるやさしい慶ちゃんにほっとする。 残念過ぎるシゲにほっとする。 えろかわいすぎるまっすにほっとする。 だいちゅきすぎる、愛し…

その3は、なし。でやっとの更新

気がつきゃどれだけの時間がすぎたのか。 テゴマスの感動はこれ以上の文章化は不可能。 DVDたのしみ待ち。 9月11日はちゃんとドリボ行って じたん拝んできました。 もちろんもっちゃん(id:MonThai )といっしょです。 もはや相方です。 大好きです。えへ…

全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その2

まず神々しくバックライトをあびて あかぺらミソで登場! 神!神がそこにおられるよ!いい声! いいハモ!ま〜手越王子の歌のうまいこと!!! なまごえ! 手越なまごえ!!!! 素敵過ぎる声! 素敵過ぎる歌う手越王子!!!!! そしてそして わたくし事で…

全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その1

代々木2デイズ3講演応援してきました! 親友のもっちゃん(id:MonThai)と一生懸命てごますを応援してきました(笑)。 まず、 混み方が半端なくて驚きました。 横アリHSJのときはグッズもすぐ買えたし、入場もすぐできたんだけど。 それはそれでたまたま…

もっちゃんのご協力とご理解の下、代々木三連戦確定いたしまして!!! ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!! こないだHSJを観たもんでよけいに興奮! てごますてごます!!!! てごしてごし!!!! ますだますだますだ!!!! ひょっ…

ますだがすきだーーー!!

テゴシ担当ですが。手越王子については 女子かよ!というルックスや 心地よい高音ボイスの歌ごえ、 運動神経のよさ、 体が強い、 Sキャラや(あたしもSだけど) わがまま一人っ子キャラや 洋服のセンスや などなどなどなど、、、、、、 もう全部全部全部全部…

お星さまの浴衣の天使君たち〜動画サイトでみました

最近のテゴマス露出がまったく見れてませんで 気ばっかしあっせっていますが 某動画サイトでみれてヒト安心。。。(まじでこころから) なんじゃ!かわいすぎてげろっちゃうよ! 似合いすぎだろ!ポンパドールヘア!! どんだけなの! まっすの手をぶんぶん…

七夕はまだこない

気がつけば1ヶ月以上もエントリーできずにいました。色々あったけど、 テゴマスコンは無事に代々木追加公演でゲットできまして 胸をなでおろす気持ちでして てんそんが一気に 昇り竜的な? 要するにげんきです。 はやくテゴマスたんにあいたいよ! そのまえ…