2010-01-01から1年間の記事一覧

愛すべき自担、手越祐也くん

2010.お誕生日おめでとうございます!あなたの顔も歌声も変態キャラも、 まるごと全部愛してる! だからあなたのDNAも、 あなたがあなたになっていくのに 関わる全てのひとを 愛してる!そして、ありがとう♥わたしがいまわたしであることに あなたの存在…

慶ちゃんズーム、PONの感想

慶ちゃん明らかに言葉遣いがキレイになって、コメントがうまくなっていますよね。 ズームでのふぁいていんの紹介で「一歩踏み出すような曲というか、背中を押せたらいいなって思います」ってコメント上手い! ふぁいてぃんは応援歌だけど、そこを強要せずに…

関ジャニ∞ やっぱりすばるにおちた。 2010.10.30 2部 北海きたえーる

ただの感想です。 若干ネタバレあります。? また、関ジャニ∞に関しての知識は十分にありませんので、妄想が入ります。 率直な感想としては、 やはり、すばるくんの圧倒的な歌唱力とその存在感ですよね。 そしてハモの綺麗なこと。 驚きましたね。 ハートに…

亮ちゃんお誕生日おめでとう!

はらはらドキドキさせられる亮ちゃんだいすき。 長生きしてくださいね!

自分えいとデビューしました。

えいと聴いてると、懐かしいきもちになる。 BECKとかプライマルスクリームとか、いろいろ節々似てて青春時代を思い出す。 同世代だし、きっとおなじような曲きいてきたのかもなって思って時の流れを感じて、胸が熱くなる。 にゅすに対しての気持ちとは、ちょ…

にゅうすドームコン 泣いた・笑った・他感想

いい加減書こうね←自分へ注:完全自分記録用です、あしからずm(__)m やってやりました。 30歳(早生まれ♡)にして初のにゅうすコン! そして全ステ!!! ひゅーーー!!!!!おめでとう!!!←自分へ(7公演ジャン) ほんとサイコーだよにゅうす!!! …

ぞくぞくした続テゴマスの愛

いきなりタイトルがシャレでつまんなくてすいません。 続テゴマスの愛ー代々木3デイズ4公演行ってきました! たくさんのあいと涙と笑いに包まれまして、あたくし幸せです。 コンレポは他の方々が上手に書いてくださるでしょうから( 丸投げ) あたくしは ゾ…

ようやくのにゅすこんばんざい

2年前っくらいに にゅすくんたちがだいすきになってね、 ほんとにあいたくてながかったの、 そのかんてごますちゃん達には会えたんだけどやっぱりだいすきなにゅすくんたちに あいたくてあいたくて さいきん亮ちゃんいそがいいし えいとのほうですごいしあ…

テゴマスのあい〜代々木6・3,4

当日更新したつもりがされてないかった・・ ♪おそら おそら みあげてぼくそらーーってところで 自分的オーラス!のつもりで泣く準備万端で行ってきました!!! ほんとは佐賀いきたいよん でも遠いよん ボーナスつぎこむか? しかしまさかの代々木追加公演w…

テゴマスちゃんあいのたび〜新潟・秋田 2010・5・8〜5・9 その2

さあすっかり時間がたってしまいましたが後半書きます。 「ケセナイ」テゴソロ ・スタンドマイクでテゴシ歌いまーす。で、まっすーは・・・?タンバリン? ・と思ったらぴあのーーー(キーボード?)!!!!! ・始まる前のふたりのいちゃいちゃがかわいー…

テゴマスちゃんあいのたび〜新潟・秋田 2010・5・8〜5・9 その1

愛しのもっちゃん(きもい?でもほんとなの!)のおかげで テゴマスのあい〜新潟・秋田に行ってまいりまして もう1週間になろうとしています。 結果先に申しますとね とうとう 「脳内占拠率ますだくん90%超」 という… 帰ってきておみそ2人でジャニショ…

なんか最近がんばれなくて(またぼやき)

わたくし事ですがね最近忙しすぎるんですよ。 忙しいながらもHSJは見に行きましたが。 (ゆうりはやっぱ天才) 念願かなって地デジテレビ&ブルーレイレコーダーを 3月下旬にゲットし、 ようやくいろいろ確保できるようになり。 ようやくだよ!! しかし…

ぼやき

ひさびさですので危うくはてなのログインパスワードわすれるとこでした。それはさておき。。。 ドラマとか映画とかそうこんとかすごく楽しく楽しみにしていますし、 てごますツアーとかにゅうシングルもすごく楽しみですけどなんかなんかなんか ぜんぜんみた…

謹賀新年*

2010だっ!!!!!! 年末年始と王子をTVで拝めるなんて本当に幸せ。 なんでかね、 あんなきらきらしてんのね。 せつなくなるくらいきらきらしてんの。きゅんってなる← 王子が画面に抜かれると、 まいったまいった。 忙しい、こころが。 TV見てると王子…