全部泣いちゃったよ、だってテゴマスサイコーすぎるのだもの〜その2

まず神々しくバックライトをあびて
あかぺらミソで登場!
神!神がそこにおられるよ!

いい声!
いいハモ!

ま〜手越王子の歌のうまいこと!!!
なまごえ!
手越なまごえ!!!!
素敵過ぎる声!
素敵過ぎる歌う手越王子!!!!!




そしてそして
わたくし事ですが
最近になって
急激に恋心を持ってしまった
増田きゅん。



まっすのこえ!!!
大好き!!!
いい!うたってるくちがすき!!
手振り身振りがすき!!
揺れる前髪が好き!!!
手越と目をあわせてうたう。
目をあわせて二人が生み出すすばらしいハーモニーーー!!

きゃーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






かっ!!!!!!!
注:かわいいORかっこいい.



わーわーわーわーーーーー!!!!
ますだーーーすきだーーーー(号泣)


(この辺はもう言葉にならない)



てごますもともといちばんすきだったけど
かくじつに好き度があっぷしました

もーーーいとしくてたまらない
すきすぎる
あってすきっていいたい

こんどうちわ、すき(はあと)にしようか

ほんとはさわりたいよね
はーー←どあほ


このながれでいうと変態かくじつですが、
C4ブロックでまじかに見た王子の首から鎖骨にかけての汗。。。。

あれだけ体力を消耗しているのに
まっすは座り込んでいるのに
「へっちゃらだよ!おれさっかーしてるからね!」←言ってないけど
という感じの王子。
体力半端ない王子。

強い。


萌える・・・・・・・・!


とりとめもなくその3へつづく・・・・