わーまた小出しですか

もー↑
完全に出遅れてますが。


6/1午前アルバムでないかな、なんて思いつつ出勤して
電車内携帯ジャニウェブ開けたら!



●テゴマス
7/8 シングル『七夕祭り』
7/15 アルバム『テゴマスのうた』発売決定!! 

「あっ!」

って車内でいちゃったもんね。

落ち着いてしごとしてらんないわい。





仮眠休憩中には、ここぞとばかり
はてなあんてなめぐりして(ネロヨ)

みんなおんなじ思い出ほっとした(はあと)。




ちょー気になった「チキンボーヤ」!!!



みんなきにしてくれててまたうれしす。

みなさんの読んでて
きっときっとかわいいきょくだわw
、とおもえました。えへへ。

こういうのっていい*

はてなをみつけられてよかった。


夜勤明けで仮眠しなかったもんで
あときもちがふわふわそわそわずっとしてたから
死んだようにねていました。
Pさまの日記見るのも忘れてねてました。




さいきんの小出しはからだにわるいョ




はーCD予約しなきゃ。


だいすきなテゴマスたんだもの。
初回盤と通常版買わなくっちゃー
一曲ももらさず手元に置きたい!!
そんな気持ち。