2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もっちゃんのご協力とご理解の下、代々木三連戦確定いたしまして!!! ばんざーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!! こないだHSJを観たもんでよけいに興奮! てごますてごます!!!! てごしてごし!!!! ますだますだますだ!!!! ひょっ…

ますだがすきだーーー!!

テゴシ担当ですが。手越王子については 女子かよ!というルックスや 心地よい高音ボイスの歌ごえ、 運動神経のよさ、 体が強い、 Sキャラや(あたしもSだけど) わがまま一人っ子キャラや 洋服のセンスや などなどなどなど、、、、、、 もう全部全部全部全部…

お星さまの浴衣の天使君たち〜動画サイトでみました

最近のテゴマス露出がまったく見れてませんで 気ばっかしあっせっていますが 某動画サイトでみれてヒト安心。。。(まじでこころから) なんじゃ!かわいすぎてげろっちゃうよ! 似合いすぎだろ!ポンパドールヘア!! どんだけなの! まっすの手をぶんぶん…

七夕はまだこない

気がつけば1ヶ月以上もエントリーできずにいました。色々あったけど、 テゴマスコンは無事に代々木追加公演でゲットできまして 胸をなでおろす気持ちでして てんそんが一気に 昇り竜的な? 要するにげんきです。 はやくテゴマスたんにあいたいよ! そのまえ…