はじめましてとDAMのABO

こそこそ読ませていただいたかたのブログをお気に入りに入れさせていただきました。
くわしくはプロフィール読んでいただけたらと思います。

何分初心者なんでみぎもひだりもわからない状態ですが、とにかく周りににゅすファンがいないもんんで、仲良くしていただきたく存じます。


飽きっぽい性格でこのブログも続けていけるのか心配で書くのをとどまっていました。この性格自分でも困っていますが、テゴシ様への思いは1年以上つづいてますので間違いないかと。(異性に対しての想いがこんなにつづくのはじめて←逆にひく)


話は変わって今日はDAMカラオケにABOのPV目的で行ってきました。にゅすくんたちのあまりのいけめんっぷりに凍りつきました。一緒に行った友人もにゅすにはまりそうで怖いと言っていました。はまるがいいさ!あつめたDVDやCDもうちに来て見るがいいさ!

しかしながらカラオケだとあれですね、文字がじゃまでじゃまで。
でもABOのテゴシ様の大さびソロの「♪ゆ〜れる〜」の指振るとこのお顔にはまったくもって殺られますわんw
WEEEEKもハピバもたっぷり見てきました。満足。

テゴシ様のあまえた顔とかほんとずりーよなー。
ちょうかわいいいいいいいいい

まっすもあまえがおずるい・笑顔まじかわいい
りょうちんも目もとがもうえろいし、Pさますべてせくし〜だし、
しげいけめんなのにウケルだし、けいちゃんもおちゃめできゅんきゅんしちゃうし。
とにかくにゅうすくんたちはDAMでも最強でした。