人生が変わる瞬間とかそういった類のこと、と侑李

ジャニ初心者の私としては
このところの新展開に
こころがついて行かず、、


しごとでもちょっと、、だいぶ、、
人生の変わる瞬間っていうものにね、
突然ブチ当たったりで。
自分のキャパ思い知ったりとか
これまでのこととか。いろいろ




優馬のデビュー、に関しての
そのめまぐるしい展開に
優馬の周りに
いちいちあたしのお気に入り

がいるもんで

なんだか
なんだか

応援する気になれなかったんだよ(過去形だョ)



優馬デビューそのなかに
ひそかに好いていたB.I.Shadowが入っていて、
「おおっ↑」っとテンソン上がった瞬間、

高畑岬がいない
ことに衝撃を受け、
そして


高畑岬の退所
の事実。


いろんな方の読んでいても、そうだし。
まえのB.I.Shadowの3人のバランスはとてもよかったの。


あの3人すきだった。
ドラマとか少くらとか歌って踊ってるときとか、グラビアとか
そんななか岬くんはちょっと2人と違うキラキラでてた気がして。
こんな私でも、
才能ある子だなあって思ってたんだけど。
これからがすんごく楽しみな3にんだったんだけど。

もちろん健人も風磨もきらきらみえたしね。
そんでセンター岬だったのが
だんだん健人になって来てて、
北村くん入るとかなって
なんでかなーなんでかなーっておもっててさ。


6月D誌(ほんとにがんばって買ってよかったなあ)で
普通がいい、となんども言っている岬くん。

そうゆうことねー(じわっと涙、母心)。




これまでのじゃにの歴史ではこういうこといっぱいあったんだものね、、、



ちがうかたちで出てくるかなあ、、
もっとちゃんと応援したかったなあ。

とりあえず健人と風磨はマジでサイコーなのは変わらずなので
これから頑張って応援させていただきます。




NYC
は?

それはわたしが唯一いったことのある海外っすか?ではなくて?

やまちゃんとうちの侑李(言っとけ)が今度は添え物ですか?

いやー
きついでしょー
この二人と一緒って


だって侑李だよ。
この世でいちばんかわいい侑李だよ。

(でもやっぱメディアに侑李が出る機会が増えるのはうれしい。)

この二人はうまいもん。いろいろうまいもん。
実力あるもん。
ぷんぷん。


って感じで岬へのショックでヤサグレてたので
否定的にしか受けられずにいましたが。

優馬だってね、自分で好きで決めてるわけじゃないもんね。
一番かわいそう、優馬。。。

と思えるようになりました。


テゴマス祭り関連で金欠で
優馬w/B.I.Shadowのデビューはスルーしようと思ったけど。

侑李絡まれちゃうとなー
予約だなー(結局)


チクチョーじゃにマジック。
初登場1位だよね。
必至だね。
参戦したるで。


がんばれ少年たち!
おばちゃんも仕事がんばるよ!!!
大人たちにまけないよ!!!