その3は、なし。でやっとの更新

気がつきゃどれだけの時間がすぎたのか。
テゴマスの感動はこれ以上の文章化は不可能。
DVDたのしみ待ち。


9月11日はちゃんとドリボ行って
じたん拝んできました。
もちろんもっちゃん(id:MonThai )といっしょです。
もはや相方です。
大好きです。えへ。




やっぱなまはさいこーだぜ。



どうしてもダントツでじたんがきらきらしてました。
じたんだもん。
そりゃそうだ。


ちょいちょい浮気心がでちゃう私ですが
どりぼではトッツー萌えしました。
御顔と声と役柄とダンスの切れきれ感のギャップが
たまりませんでした、、、、、



ドリボ帰りの電車内では
慶ちゃんのメン愛「HAPPY BIRTHDAY TO U」を発見。


あたし)だれだ?だれだ?
も)・・・・・うちくんだ!!

あーーーーーーー(涙)
慶ちゃんの愛にふれほっこり。


古い話題ですいません。


そんなこんな?で
なつもおわったな、、、と思っていたら
忘れたころにやっぱ来たぜ、
パーティーDVD!!!!!!!


どんだけ待たせるのかと!!!!!!


ふゆこんふゆこん!!!!


おっとそのまえに
雨の日だ。