セクシーすぎるNEWS DIAMOND DVD

せくしーだぜ!NEWS!
おとなだ・・。



美しすぎるP様にほっとする。
つんでれすぎる亮ちゃんの笑顔にほっとする。
ちゃらすぎるやさしい慶ちゃんにほっとする。
残念過ぎるシゲにほっとする。
えろかわいすぎるまっすにほっとする。
だいちゅきすぎる、愛しの愛しのてごにゃん王子にほっとする。




わたくし事ですが最近の激務におわれ、
部活動(ジャニーズ部)がほんとにできてませんで(餓死寸前)

JUMPのドーム魂以来でしたからもう、ほんとに
えろくかんじまして

どうも、ごちそうさまです。
(げへげへ)





一番リピったところ。
バンビーナ。
王子大さび。やっばい。





一番笑ったところ。
しげあ菌



MY BEST PV
まっすのSUPERMAN



ほんとにこのこたちが頑張ってる姿やかっこいい姿を
みるとげんきになるよー




きょうもしごとだよー