ますだがすきだーーー!!

テゴシ担当ですが。

手越王子については
女子かよ!というルックスや
心地よい高音ボイスの歌ごえ、
運動神経のよさ、
体が強い、
Sキャラや(あたしもSだけど)
わがまま一人っ子キャラや
洋服のセンスや
などなどなどなど、、、、、、




もう全部全部全部全部愛してるんだけど

それはもうごくあたりまえのことになりつつあって


いまになって
さいきんまっすーが恋しくてたまりません。



もともと大好きですよ。
まっすー。



ぴさまもりょうちゃんもけいちゃんもしげも
みーーんなすきだけど。




なんだろなーーー

いいとしこいて
恋しちゃったか?
みたいな。



七夕PVメイキングの仕事がおにやられました。
あとお花畑イメージ?の
「アハハハハー」のやつとか。
まっすのぐだぐだ感が心地よいんじゃーー!!


なんの告白だ、いったい。



とりあえずあしたは
HSJなので。
そっちに集中します!!!!

ゆーりゆーり!!

授業参観みたいなきもち!!!



どくしんだけどね!!