買ってしまった

何年ぶりでしょうね(*1)。M誌とD誌を買ってしまいました。

隠れファンなのでね、年も年ですしね、恥ずかしいんですよね。
立ち読みも恥ずかしいしね。

でもこそっと見たりは今までしてたんですが。

インタビュー記事とか
知りたくてしょうがない衝動にかられるのね。
すきが勝つよね。
生きがいだよね。

げっとしたくてはずかしくて本屋4件まわちゃった。
(前3件では挫折)
とほほ。

*1 よく読んでいた頃の記事を思い起こすとね、まだTOKIOデビュー前でしたからね。いのっちとながせくんがソロ記事でしたしね。ああorz。。。


以下ざっくり感想
えむし(跳) 
①ゆうりはいつまでたっても最強にかわいくてほっとする。みるたびにおとなになってきたね。でもかわいい。えがお。さすが。あかいギンガムチェックはかわいさアップだね。かっこつけたするパターンもきらいじゃないよ。でもふわふわルームシューズがこんな似合うこ他にはいないよ。でれでれ。

②ゆうともかわいいいい。もっとかみがた変えればいいのになあ。それが良かったりもするわけだけども。しかしやまちゃんとゆうりとゆうとがおんなじクラスって改めて聞くとほんとすげーな。

えむし(にゅす)
①あらためて。じぶんのこのみの男の子(好きになるっていうか。男の子に生まれ変わるなら、って感じもありつつ。)って、てごしさますべて網羅してるわけだ・・・!つぼる!体強いとか!ほんであのルックス・・・窒息する・・ああ。(勝手に死ね)
②しげにたいするまっすのコメントに萌え、P様にたいするまっすのコメントに萌え、まっすにたいするP様のコメントに萌。
まっすがかわいすぎる。そうだよね。やましたくん、きれいだよね。でもまっすもちょうかわいいよ。
③りょうちんとふりふりピンク日傘にやられた!しばらくみつめちゃったもんね。ぜって使わないっしょ、なんでかにあうのなんで?なんでなんで?

でーし(跳)
①やあああ、ゆうり。まつげ。アンタの山ちゃんがトイレさそうとか、もーわかるわー。こんなかわいいこ、ちょっかいだしたくなるよ。。。

でーし(にゅす)
①あたしめがね男子すきです。Pさまのおきれいなこと・・!おでこ・・・!