2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てごますこんにむけてとりあえずいまできること

とーりあえずてごますCDをウォークマン(SONY派)で 通勤中にヘビロテです。(毎度) 妄想。 いめとれ。 あらためて、 いいこえだ(はあと) ふたりとも。ふたりのお顔もすっごくすっごくかわいくって 大好きだけど(うん)まー↑、ほんといいこえ(にかいめ…

おちつかない

にゅすくんたちとの今年、これからの過ごし方を 妄想しただけでこーふんして。。。 いてもたってもいられない僕です。 ほんで、てごます東京公演1回ってー。追加してくれなきゃーチケットとれるのかー(泣)なにごともはじめてづくしで 不安で 不安で おち…

にゅうすま

てごさま、ホント慶ちゃんすきなのねo(^-^)oかわいこぶって、また!カワイイからってカワイイからって 許しちゃうんだから。もう。 さておき。 (≧ε≦)きゃああ!ついにテゴマスツアーしてくれるのね! 東京一回かよ! こりゃ追加公演なるな、、願。地方もイッて…

買ってしまった

何年ぶりでしょうね(*1)。M誌とD誌を買ってしまいました。隠れファンなのでね、年も年ですしね、恥ずかしいんですよね。 立ち読みも恥ずかしいしね。でもこそっと見たりは今までしてたんですが。インタビュー記事とか 知りたくてしょうがない衝動にから…

はじめましてとDAMのABO

こそこそ読ませていただいたかたのブログをお気に入りに入れさせていただきました。 くわしくはプロフィール読んでいただけたらと思います。何分初心者なんでみぎもひだりもわからない状態ですが、とにかく周りににゅすファンがいないもんんで、仲良くしてい…