にゅうすま*まっす

ともだちから
「あんたが好きって言ってたブタちゃん、CMでほんとにぶたんなってんじゃん」
といわれました。


なんか

むきーーー!!!


でも
「ちょ〜かわいかったっしょ?」


っていいかえしたら
うん、と認めてくれましたけどね。やれやれ



それはさておき
最近のテゴマス祭り発表のコメントをにゅうすまで
ぶたちゃんことまっすが
「すごいよー*うれしいよー*感謝だよー*」
と言っていたのが
なんだかじーん*****と
目頭が熱くなる感じでした。


まっすはほんとにいい子ですね。。。
あんなかわいいかおして
いい声で
かわいいくちびるで
あんな悩殺ボディーで。。。


わたしはてご坦ですけれども
にゅすくんたちみんなほうとうにすきですが
まっすはやっぱり相方ですし
まっすーに関して王子が
「おれをNEWSにとけ込ましてくれた存在」
といっておられたわけで。

なのでまっすに対しての思いもハンパないです。
だれも聞いてないけど。

ともかく
かわいいwまっす*ダイスキダー*