おちつかない

にゅすくんたちとの今年、これからの過ごし方を
妄想しただけでこーふんして。。。
いてもたってもいられない僕です。


ほんで、てごます東京公演1回ってー。

追加してくれなきゃー

チケットとれるのかー(泣)

なにごともはじめてづくしで
不安で
不安で
おちつかない僕です。

いろいろ決定してうれしかった反動で
不安で心が。。。。
どうにかなっちゃうよ。くすん。

あいたいよー


そんなわけで
みなさんに元気をもらうしかない、と。
あんてなめぐりしていて、

やっぱりおもうこと。
みなさん「わーってるよ。しつけーな」って
ことですけども。

ことしのにゅすはすごいぞ。
ことしのにゅすはやばいぞ。
ことしのにゅすはどんどんくるぞ。


きみにみちびかれて。



じゃに的にいいかげんそろそろ大プッシュなのか。
そろそろゴーしちゃいなよてきな。←は?


にゅすというより、
自坦がやばいよ。

自坦ですからね。
そう思っちゃうよね。

「ナクシタキオク(仮)」が決まったころから、
いい意味でやばいぞー、とは思っていましたが。
「みなさん、てごしはすごいんですよ。やばいっすよ。」
と職場のみんなに宣言し、
まあもちろん白い目でみられましたけども?


いいんですよ。
だまされたいんですよ。
あの笑顔にね。