ぞくぞくした続テゴマスの愛

いきなりタイトルがシャレでつまんなくてすいません。



続テゴマスの愛ー代々木3デイズ4公演行ってきました!
たくさんのあいと涙と笑いに包まれまして、あたくし幸せです。



コンレポは他の方々が上手に書いてくださるでしょうから( 丸投げ)
あたくしは
ゾクゾクしたポインツをあげていきたいとおもい増。
じぶんめもでつ。




そもそも、テゴマスは鳩に代表されるような幸福の象徴なわけですが、〈なにその前置き



実際のところすごくセクシーですよね。




ますだくん〈どうした




ちょこれーと
ワッツゴーイングノン
僕そら
ハイウェイ

がとても好きです。






ますだくん〈また




チョコでは「君」というフレーズがよく出てきますね、
「君が好きさ」
「君と僕はふたりきり」など

「君」をテゴマスの二人はカメラ目線で指差してくれたものですから、ま〜あたしに言ってくれてるのねというotkごころがっつりもってかれましてね。




しかもますだくんの「♪熱くなるよ〜」
におきましては、



カメラ目線の
後ろ髪クシャッとしーの
ウインクからの〜
「口ぱく)あつくなるよ〜」




ぎゃふん!!!!!!



失神&失禁〈コラ!
寸前でね〜



大人だなーテゴマス!


こんごもオトナテゴマスに期待してます。


::::::::::::::::::
続ポイントは今後も追加予定