テゴマスのあい〜代々木6・3,4

当日更新したつもりがされてないかった・・





♪おそら おそら みあげてぼくそらーー

ってところで
自分的オーラス!のつもりで泣く準備万端で行ってきました!!!
ほんとは佐賀いきたいよん
でも遠いよん
ボーナスつぎこむか?



しかしまさかの代々木追加公演www
「続・テゴマスのあい」って!

続って!
あのう、、、、
NEWSは、、、、
冬ってことで理解すればいいんでしょうか、、、?
いや嬉しいんですけど
お金が。。。。
手越「ここにいるみんなーー!来てくれるねーーー?!」

うん、いくけどさ。。。。



愛されてるわー



それはさておき!
今回は先に新潟・秋田での地方ホールを経験してからの
代々木だったのと、
新潟・秋田以降セトリで曲聞きまくっていたから
楽しめるかな?
なんて思って言いましたが
そんなのはもちろん吹き飛びましたね!!!!!
あたりまえ!!!!
アリーナはアリーナの良さがあるんだね!と実感。
とっても良かった***
すきなら何度でも行っても
何度でも楽しめるんだね!やっぱね!

今回はそんなところをちょこっと書いていきたいと思います。

マス
まちがえた
まず、スクリーンとステージがでかいから
その分お金も演出も凝っていて素晴らしかった!!!!
あのステージはなんていうのかしら?
「ららさくら」のさくらがめっちゃきれいだったり
「ちょこれえと」の間奏でピアノの上をテゴマスちゃんが遊んでいるように踊ったり
ホールの時は増田バク転でそれはそれでめっちゃかわいくてね
「みそ」で道路を歩いているようになったり
母の手の上にいるテゴマスちゃんになんだか萌える。。。だったり

それからカメラワークが素晴らしかった!!!
「はいうぇい」がとくによかった!
めっちゃかっこいい!
ますだが!!
ますだが!!!!
♪またくりかえすだけきいっとおーーーーーー
のとこ!
うおーーーwwww

それからその前の私的大好き「僕空」で
風を味方につけたますだくん!!!!!!!!!
だいすきーーーーーーーwwwww


アッサリですけど
そんな感じでした。