テゴマスちゃんあいのたび〜新潟・秋田 2010・5・8〜5・9 その1

愛しのもっちゃん(きもい?でもほんとなの!)のおかげで
テゴマスのあい〜新潟・秋田に行ってまいりまして
もう1週間になろうとしています。


結果先に申しますとね


とうとう


「脳内占拠率ますだくん90%超」


という…



帰ってきておみそ2人でジャニショに行き
ますだ生写真をゲットし(また枚数が半端ないというね)
あい、の写真もいっぱいで嬉しかったーーー!

あたしたちテゴシ坦・・・


そのあと東京にひとりのこった自分は
MCでますだくんがビックカメラ行った話があった関連で
ビックカメラに行き何をするわけでもなく←?やばい
ひとりぽかんとし
本屋へ移動し買ってなかったドル紙ほか買いあさり
増田くん表紙のおしゃれヘアカタログも(*後でMCでてきます)

家に残しておいたこれまでのドル紙ピンナップポスターを
部屋に貼りだす始末・・・・

なけるぜ30さい独身女子!


はなしもどします

いやーーーーーーー
やばかった!!!!


もちろんこちらとしたら
萌える気満々で参戦するわけですけど
あのふたりは想像を軽く超えていくからすごいよ!
「ハンパない・・・っていう!!」
とか年甲斐もなく叫んだものです。



こんなに可愛いをふたりを自分の中だけにしまっておくなんて
もったいなすぎる!!!!!
観れなかった方々にお届しなければ…!!!!
(結局自分用の記録になる空気ぷんぷん…w)




4公演分まとめて萌ツボ上げします!ネタばれありです。
ご気分害される可能性大です。
申し訳ありません・・・www

まずは曲ごと

「音色」
・前奏が超良曲なんであがることあがること!そして生バンドやっぱいいぜ!
・「おれ生好きです!」ってラジオでてごしがいってたの思い出す
・どこから二人はでてくるの?!
・サイステから登場キターーーー!と思ったら、増田くんの衣装がかわいすぎる!!!!!なあにそのお帽子は!!天才!!!!
・ま、ま、ま、ますだーーーー!!!!!の件
・ここから増田くんに完全ロックオン(早)
・会場全体に手を振ってくれる増田くん
・笑顔がたまらん増田くん
・ふたりのハモ始まりなんでしょっぱなからみんなが大好きな、目を見合わせて歌うふたりの姿・・・・
・てごしが歌う「♪君のこころのおーくに」のところをウラノリ(?)をファンたちに求める増田くん
・てごしの大サビ最高!(ようやく)良く伸びる声!
・ほんとしょぱなから「嬉しくて泣きたいくらい」だよ!




「ら・ら・桜」
・すみやかに準備されるマイクスタンド!
・ピンクときいろでかわいいいいいい
・みょうにきいろがかわいくおもえてしまう件!
・タンバリンを準備する増田様!てごしはギターを!
・こりゃさくらだな!とおもったら曲スタートでとりはだきゅんきゅん
・タンバリンを手に歌う増田様!そのタンバリンに手拍子を合わせようとファンは必死だよ!




「キミ+ボク=LOVE」
・ふたりとも「キミ」のとこをファンに指差してて自分にさされてる妄想でぎゃーーー(死)



「Chocolate」
・アレンジされてて超かっこいいいいいいいい
・しかも間奏のとこでふたりともアレンジソロみたいな!増田様はなんかボイパみたいなかわかっこいいの!!
・そしててごし投げキッス!
・とおもったら増田様バック転!ぎゃああああああああ!
・とおもったらパーカのフード(フードって言い方ふるいのかしら)がすっぽり頭にかぶる始末!
・しばらくかぶってくれている増田様のかっこよさに悪寒戦慄(医療用語でシバリング、と言います。)が走るおみそ二人!
・いやほんと、とけてまうやろーーーーと心の中で叫んだ、の件
・フードを脱いだ後髪の毛をがさがさ直すしぐさがかわいすぎる
・「♪baby only one」ハモがきもちいいいいいい、ヒューーーー!!




「What's going on?」
・「Chocolate」からの〜?↑ みたいな流れで超かっこよし!!
・再びシバリング!!
・増田様の「♪変身がうまくできない」ポーズは4公演中1回であったと記憶しております。
・「似合わないスーツを脱ぎ捨て」るポーズは4公演中4回観ました。
・服を脱ぎ捨てる増田様(妄想込)にゾクゾク





「もしも〜○○(略)」
・「♪いーまー」の顔見合わせ、ごちそうさまです*****
・一言一言大事に歌っている感じがにじみでている増田様に幸福感でいっぱいになるファン一同
・増田様の声が本調子でないけど余計に心がぎゅってなるの(涙)
・さっきまでムラムラしていたのに乙女心を取り戻す三十路ファン




「片思い(略)」
・増田様の歌いだしでもう流涙。
・歌詞よりメロと増田様の声がぐっときてぐずぐず





「アイアイ傘」
・アレンジされ大人っぽい感じ・・・(はあと)



「はじめての朝」
・曲に年齢が追いついてきたね



疲れが見え始めてるので残りは後日。。。。。



あしたは名古屋かあ!!!
名古屋も大成功しますように!!!!