慶ちゃんズーム、PONの感想

慶ちゃん明らかに言葉遣いがキレイになって、コメントがうまくなっていますよね。


ズームでのふぁいていんの紹介で「一歩踏み出すような曲というか、背中を押せたらいいなって思います」ってコメント上手い!
ふぁいてぃんは応援歌だけど、そこを強要せずに「背中を押せたらなって」いう言葉を使える慶ちゃんらしさが、温かみがあって、とてもここちいい。
メンバーにそういう人がいるというのは強みですね。
だって本当なら、メディア的にはPさまのコメントだけ流せばいいわけなんだろうけど、採用されてるあたりまた嬉しい。


こないだのLIVEのMCもメンバーみんなが満遍なくしゃべるようにまわしていたし、
ファンに対してとキャスターのときと、
使い分けているけど、ファンへの言葉もキレイになったなーとかんじました。


慶ちゃんの誠実な態度と丁寧さが本当に大好き!
丁寧さを意識しすぎて、たまに天然出ちゃうとこも大好き!でもそういうの減ってきたよね。


それからPONにでた慶ちゃん若い頃の写真、やっぱりお姉さんに似ている!

成長し続けている慶ちゃん!
しげしげも楽しみにしているね!