にゅうすドームコン 泣いた・笑った・他感想

いい加減書こうね←自分へ

注:完全自分記録用です、あしからずm(__)m


やってやりました。
30歳(早生まれ♡)にして初のにゅうすコン!


そして全ステ!!!




ひゅーーー!!!!!おめでとう!!!←自分へ(7公演ジャン)



ほんとサイコーだよにゅうす!!!
初心者ばばあは、テゴマスの時より何回かコンに行く意味をすごく感じた!
MCはもちろん衣装(ますだくんのかぶり物など)ちょこちょこ変わってたし。




なに?この感じ?!



かっこよかった
しびれた
息を飲んだ
かわいかった
超笑った、楽しかった
にゅうすやっぱ歌うめー
念願のにゅうす、やっとあえたよ
だいすきだったの
ずっと会いたかったの
これからもずっとずっとだいすきだよーー

いろんな感情があふれて、なんか、なんとも言えない気持ちです。
レポとかはもう絶対書けないので
感想をば少しだけ。。。。。


特にオーラスは感情パンクして涙が止まんなかった。

ABO・weeeekまでは元気でしたが
さくらからなんかじわじわきて
さくらの最後のまっすの手のなかの小鳥(ぬいぐるみ)で
(出てくるのわかってんだけどさー)
じょーぎゃわいいいいい(ToT) (訳:超かわいい)
ってなって、あとサマタイからダンシンまでは
もう自分なかで見なきゃいけないとこわかってっから
必至に見て萌えて
お約束のガヤ叫んで(きゃーー、ひゅーー他)



そしててごますで落ち着こうと思ったんだけど
やっぱりテゴマスの声は国宝レベルだし
振り返り映像みてたら
「アイノナカデ」とか思いだしちゃってぐずぐずして←これ東京では毎回



「さーーーーてコヤシゲで笑おう」、と思ったらまた
この2人が「いろいろわかってるよなー」とか
「なんかいろいろあんだろなー」とか
かってに感情移入しちゃって
そしたらもうなんか愛しくて仕方なくなってきて
実質、「この二人に会うまでほんと長かったなー」とか考えて
それで楽屋裏映ってPりょてごますが4人いて
あいしてるよーとか言うのかなーと思ってたら
「ありがとう」
だったから涙ぶわわわわってなって
その後のコヤシゲも愛しくて
例の意味ないポップアップも見納めかと思うと
スゲー泣けちゃって。
そのあととどめの
エンドレスサマーでしょ。
もう号泣。
ばばあ号泣。
リアルに社会人ドクターストップされてるから
オレもう涙止まんないよね。
ほんとそのあとMCまで涙止まんなかった。


泣くだけ泣いたからそのあとは割と落ち着いて見れました。
以後メンバー毎に。

<やまぴーーー>
・生Pは、ソロコンで一度見ていたけどオーラはんぱねええ
・すっげえ綺麗
・ダンスも超綺麗、キレキレだぜ
・ホントにこのお方、世界遺産って100万回くらい思った
・いろんな方向むいていっぱい手を振ってくれる。手を振った後必ず「うん」「ありがとう」ってうなずいたりして言ってくれてるのがわかるからOTK悲鳴とともに感涙。
・Pの笑顔に慣れてないOTKなんでホントに爆泣(特におーらす)
・サマタイの「♪おーいえす」のとこのP超絶きゃわで毎回ガン見。でも一回やりわすれててそれもまた萌。
・この方、お衣装何着ても(ソロの電光チョッキも)似合うよねの件
・ああああああ、一生ついていきますからP様。


<りょうちゃん>
・ちょういけめん
・なんかひやひやする
・目が離せなくなる
・そこが魅力なんだね
・あなたがどう思おうとわたしあなたのコト愛してるから、って思わせちゃうよね、りょうちゃんて。
・しかもときどき甘えてきそう、でなんでも許しちゃって後でわたし後悔しそうな感じするよね、りょうちゃんて。
・りょうちゃんに振りまわされたいよね。
・もともとめっちゃすきだけどねの件(意味分かんない
・声もいいよね、(濡れる歌声、このひとがイチバーーン)


<けーーちゃん>
・スタイルめっちゃいい
・大阪初日の「ユーたち、おまたせ♡」でばばあたち大騒ぎ
・優しさがにじみ出てる、一緒に振りやろうって言ってくれてる感じ
・愛されてるっていいって思わせてくれるのよね、けーちゃんて。(@あぶのーまるさんより)


<しげちゃま>
・いけめんってしってたよ?
・かみきったほうがいいよ?
・持ち込み企画で緊張してるしげちゃんマジきゃわ
・もっといっぱいお手振りしてほしかったな
・ダンシンのきめ顔は1位だよ
・あたし的伸び率1位はしげちゃんだよ?


<まっしゅーーーーーー>
・すき
・だいすき
・ちょうかわいい
・ちょういけめん
・衣装めっちゃかわいい、しかもおしゃれ
・まっしゅがどれもいちばんにあってたよ
・ダンシンのまっしゅかっこよかったー
・あたしもあいしてるよ
・うん、けっこんしよう
・(盲目)


<てごちゃん>
・おんなのこなの?
・なんでそんなきゃわいいの
・かっこつけてもきゃわいいんだよ
・熱いハーブティーのんでりゅのーちょうなのー
・うたうまいよね、ぶれないよね、誇らしいよ。
・これからも応援しゅるからね
・(過保護)



(われながらくだらねえだいありだぜ)

そしてたくさんにゅうすお友達ができて
コン後においしいビールが飲めたことが
本当に素敵なことだなって思って。
なんかもう最近わたしのリアル友達たちは結婚したり地方に行ってしまったり、留学したりで、
一方の私は仕事仕事で。パンクしちゃって。
(仕事すきなんだけどね)

友達恋しいわたしだったので
もうほんとにかけがえのない存在となっているわけです。

昔のわたしみたく、
はてなは読んでるだけってひとがもしかしたらいるかもしれないけど
勇気を出して扉を開けてみると(笑)
続々と年齢関係なく友達ができるはず!!!

もうめちゃくちゃたのしい!

にゅうすネタに飲みながらおしゃべりするのって
生きてて今一番
元気もらえることになっちゃってるし!わたし!


ジャニとも万歳!!!!!