なんか最近がんばれなくて(またぼやき)

わたくし事ですがね最近忙しすぎるんですよ。



忙しいながらもHSJは見に行きましたが。
(ゆうりはやっぱ天才)




念願かなって地デジテレビ&ブルーレイレコーダーを
3月下旬にゲットし、
ようやくいろいろ確保できるようになり。
ようやくだよ!!



しかしさくら推しがあまりにも弱く
思った以上に持ち上がんなかった。。。。


ごめん、王子、あたし最近がんばれないの(泣)←?




さくらのにゅうすもっと見たい!!!
てかにゅうすーー



少クラで慶ちゃんがソロでさくら歌ってくれて
泣きそうになったもん。
やって(歌ってor踊って)くれるんだ!!
慶ちゃん!!!!!
ぎゃん!(泣)



もっとちょうだいよ!




とりあえず愛しのもっちゃんがテゴマスちゃんツアーに誘っていいただいたので(まじでありがとうございます)、それまでがんばります。