愛すべき自担、手越祐也くん

2010.お誕生日おめでとうございます!

あなたの顔も歌声も変態キャラも、
まるごと全部愛してる!
だからあなたのDNAも、
あなたがあなたになっていくのに
関わる全てのひとを
愛してる!

そして、ありがとう♥

わたしがいまわたしであることに
あなたの存在が欠かせないです。

あなたを一生懸命応援しているうちに
たくさんのお友達ができました。
彼女たちも、
今のわたしがあたしであることに
かけがえのない存在となりました。



いまのわたしに、
まだやれるよって背中押してくれる
手越祐也くんと、にゅうすと
それに関わる全ての人と
わたしのお友達に感謝。



手越祐也くん、生まれてくれて、
ほんとにありがとうね。