謹賀新年*

2010だっ!!!!!!



年末年始と王子をTVで拝めるなんて本当に幸せ。
なんでかね、
あんなきらきらしてんのね。


せつなくなるくらいきらきらしてんの。

きゅんってなる←


王子が画面に抜かれると、
まいったまいった。
忙しい、こころが。


TV見てると王子愛されてるなーって思いますね。



がんばっていただきたいです。
王子なりのマイペースさでね。


あたしもマイペースでがんばる。


今年はそうそうからドラマですし
映画も春にありますし
そのまえに
てごますDVD(嬉涙)ありますし。
走魂もあるし。


走魂ってホントにいい。
みんないってるけど
週一でこやしげてごます観れるって、ほんとに、
しあわせ。




王子に満たされること間違いなしの
年明けですな。


できれば増田くんもドラマとか
お願いしたいな・・・(はあと)
うまいんだもん。観たいな。
演じるまっす。
はああ。