テゴマス NEWシングルおめでとう!!

*てごますちゃん

新年早々、嬉しいニュースですね!

【その前の日にますだくんが夢に出てきた話】**********************
(注)夢のなかのはなしですよ。

わたしが一緒にいたおじさん(誰?なんか業界の人)とまっしゅーが知り合いだったみたいで、

マス「お久しぶりですー、こないだ新しいレコーディングしてー」
おやじ「あーそうなの?!おめでとう」
あたし「(まじ?!)」←心の叫び
おやじ「まだ正式には発表じゃないんでしょ?」
マス「そうなんですよねーー」
あたし「(ファンじゃないですよオーラで)たのしみにしてますー、うたお上手ですもんねー」
マス「あ、ありがとうございます・・」

*********************************************

というゆめを見た翌日のシングルリリース情報がツイッターで飛び込んできたので大興奮!!!
ああ、やっぱりてごますはうらぎらないよね。
余談ですが、テゴマスのアンビリーバボーのお化け屋敷は、テゴマスファンにとっては
一番欲していたテゴマスの姿を見れたんじゃないでしょうか。
怖がるテゴマスちゃん。
怖くてお互いに飛びつくテゴマスちゃん。
おおきいましゅが小さいテゴちゃんの肩を抱いたり、抱きしめたり。
ふたりともビジュアルもさいこうでしたねーー!
はやく露出してほしいわ^^

そしてサスケというアーティストの「青いベンチ」という曲のカヴァーということでね。
あたしは存じ上げなかったのですけど、サビは聞いたことありました。
2004年に売れたアーティストだそうですけれども。
2004年って何してたかしらとふと考えてみましたら、
覚えてないですわねー。


きょうはマスひつの日!
なにかこめんとがあるといいな!!